SSブログ

ブログ初予想は中山金杯、京都金杯

スポンサードリンク

明けましておめでとうございます。
今年からブログをはじめました

てるてるぼうずです。

よろしくお願い致します。

基本的には穴馬を一頭選ぶという
非常にシンプルな感じでやっていきます。

では、以下金杯の穴馬です。先にも書いたとおりで

基本は1レースに穴馬一頭を選ぶというスタイルです。

私は穴馬からの単勝と複勝で勝負。
たまにワイドも買いますが、ほとんどは単勝と複勝です。

それでも、昨年は8月から今のスタイルで買い始めて
プラス終始になりました。

つまんないかなと思ったりもしましたが、
シンプルで思ったよりやりやすいことがわかりました。

それじゃ、さくっと予想です。

【中山金杯】

中山はやはり有馬記念でもわかるとおり
内枠が有利になるのではと思っとります。

なので、穴馬は

ステラウインド

でどうでしょう?

内枠で好位から中団くらいにつけてくれたら十分
あとは直線で囲まれないことを祈るだけ
調教も悪くないので可能性はあると思います。

人気ないところではスピリッツミノルも気になるところですが・・・



【京都金杯】

京都も開幕してしばらくは内枠が有利になりやすい馬場

外回りの1600ならば差しも届く可能性もありますが、
穴を狙うならばやはり内枠でしょう。

ケイティーズプライド

特に実績も何もないのですが、
シベリアンスパーブ、ウインプリメーラが人気で
調教が微妙となれば

調教抜群、明け2走目、斤量軽い
こっちをねらっても面白いのではと

好位の内から直線ちょい外に出せればいいんだけれども

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。