SSブログ

フェアリーステークス予想

スポンサードリンク

今年はかなりやばいかも

今年に入ってからまだ一回も当たりません。

冷静によく予想をするしかないですよね

シンザン記念ではメイショウシャチが全然ダメでしたが
メイショウシャチの前走の勝ち馬シゲルノコギリザメが3着

対戦成績を考えれば普通はシゲルノコギリザメからだったのに、
内枠というのにとらわれすぎて前に行くということを軽視したのが
よくなかったです。

実際、シゲルノコギリザメの位置取りを
メイショウシャチにとってほしかったのです。

では、フェアリーステークスの穴馬です。

の前に大和ステークスから

なんか強力なのが2頭いてあまり参加したくないレースですが
どっちも前に行く馬なのでつぶれることを願って差し馬を
選ばざるをえない感がありますね。

選ぶとすれば

ナガラオリオン

京都5勝、追い込み
これにすがるしかない

しかもそこそこ人気してるからうまみも低い
見てるほうがいいかも


フェアリーステークス

メンバー的にはあまりレベルが高くない印象
となると展開がはまったもん勝ちになりそう

中山はやっぱり差し・追い込みかなと思います。
直線は外に出せたほうがいいですね
コーナーでロスなく回って外目に出せるのが理想の展開

選んだのは

ラシーム

前走は距離延長、休養明けでそこそこペースもあった
今回は楽に走れるのではないでしょうか

ただ、テンが早いのが気になるので思いのほか
前に行ってしまうのが不安です。

中団から後ろくらいで追走して直線で外目に出す
こんな展開を期待します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。