SSブログ

共同通信杯、京都記念

スポンサードリンク

土曜日5レース勝負して3レースで4着
4着地獄が3週くらい続いてる。

それでも1レースで当たりました。

あすなろ賞 
ラハトケレブ 2着 複勝850円

なかなかの当たりでした。

距離を伸ばしてくるのを待ってたわけですが、
思い通りでした。


人気ブログランキングへ予想行きましょう。

日曜の重賞はあまり面白そうではないですね。


共同通信杯

10頭立て・・・・少なっ!!
最内か大外かのレース感が

今の東京はやはり前のほうがいいので
リスペクトアース

2枠というのもいいですね。

人気の2頭が後ろのほうで牽制し合って
後ろを離す逃げをしてくれるといいのですが



京都記念

ほとんど前に行く馬がいない
京都も前のほうがいいのに

なにやら京都の馬場が復活した感じがするのは
気のせいでしょうか?

ペースがスローになりすぎて前残りになってるだけかな

とにかく前でしょう

スズカデヴィアス

前回のAJCCでは負けていますが
2200mが得意なようですし
スローの展開のままであれば3着までに来れるはず

土曜に大逃げで勝った馬がいるからなー。
騎手が前を追いかけるようになると
また展開が変わってくるということもありうる

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。