SSブログ

フラワーカップ

スポンサードリンク

スプリングステークスは

マウントロブソンで正解でした。
うまく外に持ち出してましたね。
ひねりすぎたか

阪神大賞典のアドマイヤフライトも
結構期待していたのですが全然ダメでした。

3日間最後の重賞締めたいね


フラワーカップ

日曜の中山2000mでは
単勝100倍台の2頭が逃げて3着に入りました。

直線の時計がかかる分、ある程度の流れになれば
逃げも残るということでしょうか。

それでも直線は外目に出したほうが伸びるのは
間違いないはず。

なので狙うは外目の好位から中団を追走できる馬

ゴッドカリビアン

あまり前に行けない馬で後方になるのが不安でもあるが
かかる馬場にも対応できるし長くいい脚も使える馬

中団あたりでロスなく直線に運べれば

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。