SSブログ

大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー

スポンサードリンク

いままで1レース1頭の馬を選んでましたが

今月からは普通に◎〇▲△で予想をしていきます。

とりあえずお試しなのでまた変わるかもしれません。


大阪杯

豪華メンバーです。

G1好走馬以外はいらない感じです。
でもその分順位付けが難しい。

◎ キタサンブラック
〇 ヌーヴォレコルト
▲ ラブリーデイ
△ タッチングスピーチ
△ ショウナンパンドラ
△ アンビシャス
△ イスラボニータ

◎今回はメンバー的にペースが落ち着きそうで
先手を取れるキタサンブラックは有力
ただ、上りが出ないためペースが落ち着きすぎると危険でもある

〇好位から中団くらいで競馬ができそう
斤量54キロも魅力

▲なんだかんだ強いよね
デムーロもうまく乗りこなしそう
好位くらいには入れるだろうからやっぱ有力

△以下人気どころ


ダービー卿チャレンジトロフィー

◎ エキストラエンド
〇 キャンベルジュニア
▲ ダッシングブレイズ
△ マジックタイム
△ サトノアラジン
△ クラレント
△ ロゴタイプ

◎いつ走るかわかりにくい馬ではあるけども
今回調教よく外目の好位につけられそうで直線もやや外目を走れそう

〇内枠で確実に前に行く馬がいなく楽に逃げられそう
直線で内を通るのはよくないがそこは何とか頑張ってほしい

▲前走で内ラチにぶつけて浜中が落馬したが馬自体は
問題なさそう。
充実期の今なら上位でしょう

あとはここ4走連帯のマジックタイム。斤量も軽い
実績のサトノアラジン
コース苦手だが、今回調子よさそうクラレント
コース得意のロゴタイプ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。