SSブログ

桜花賞

スポンサードリンク

土曜の阪神牝馬はガチガチでしたが
ドンピシャでした。

倍率が低いので馬券は買っていません。
そういうときこそ当たるものですよね。

さて、日曜は桜花賞
こちらも堅そうです。

とりあえず予想です。



桜花賞

前か後ろかどっちの人気馬が来るか
選んだのは前です。

◎メジャーエンブレム
〇キャンディバローズ
▲シンハライト
△ジュエラー
△ソルヴェイグ
△ラベンダーヴァレイ
△カトルラポール


今回はメジャーでいいでしょう。
前走でも全力ではなかった様子
余裕では?

〇は人気どころばかり入れるのもどうかと思うので
前々で決まった場合の面白そうな馬をねじ込みました。
単勝100倍以上なら悪くない。3着に入ればなー

あとはシンハライトを上に見て順当に

今回は可能性低いと思ったけど気になるのが
カトルラポール
人気にならなそうな馬で見落としがちだが
淡々とバテずに走る感じで狙えるチャンスが
どこかで出てくると思う。
2走前の東京が良い例

スポンサードリンク


タグ:桜花賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。