SSブログ

阪神C予想

スポンサードリンク

有馬記念の週ですね。

ホープフルSがあるから今年の
最終週ではなくなったんですよね。

いるかな?28日の競馬

それはさておき有馬もキタサンは来るんでしょうか
まさかの単勝1倍台とは
人気しすぎな気も

内枠に人気のない面白い馬も入っているので
結構楽しみになってきました。

実際の予想は明日書きます。

土曜は阪神C

阪神の馬場は外伸びの傾向がありますね。
ただ内回りになるので大外を回すようだと
届かない気もします。

馬群の中でじっとしている馬あたりが
直線やや外目を通って伸びてきそうです。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

阪神11R 阪神C 芝1400

◎・・・エポワス

前走重賞勝ちをしたにもかかわらず
人気が全くない。

理由はまあはっきりとしてるわけだが
そこは上記をクリックで

条件としてはぴったりで
1400mが最多の4勝
阪神成績が2勝2着2回で阪神は全連対
休み明けも2、2、1、2で苦にしない
調教も悪くなく調子がいいと思える。

あとは位置取りだが
中枠なので外目の好位あたりが理想
直線でやや外目を走れれば面白い存在になる。

人気の上り馬もそろそろレベルの壁に
当たってもいいころで
だったら人気のない見向きもされない
重賞勝ちのこっちの馬でもいいのでは



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。