SSブログ

MVP獲得

スポンサードリンク

2018年の初競馬の3日間開催が終わりました。

中山金杯とシンザン記念で予想が当たりました。
去年までとは全く違う結果となりました。

今年はいい年になるかもしれません。





中山金杯は◎〇★で当たり
シンザン記念で◎〇△で当たり

この予想は競馬雑誌の最強の法則さんが運営している
最強競馬ブログランキングのサイト内にある重賞予想
での予想である。

この二つの当たりにより2018年最初のMVPに
選んでいただきました。

初めてなので非常にうれしいです。

ただ、実馬券では少し変えてしまったため
大的中とは言えませんでした。

中山金杯ではアウトライアーズからの
三連複を買い外れ

シンザン記念ではカシアスを外してしまい
3連単が3着抜けに
馬連だけの的中になりました。

しかもブログランキングの運営さんからの
説明でシンザン記念が的中なのに
フェアリーSが的中と書いてあります。

間違っています。
こちらです

http://www.umarank.jp/yosou.html?rid=79#RACE

それでもMVPはうれしかった。

またMVPを取れるようにがんばります。



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。