SSブログ

京成杯、日経新春杯 2018

スポンサードリンク

土曜の競馬は全くダメでしたね

キンショ―ユキヒメは道中、余裕そうだったんですが
直線で伸びませんでしたね。

もう少し溜めていったほうが良かったのかな

エテルナミノルが勝つか
強いとは思っていたけど今回ではないと
思い込んでました。

日曜は重賞2つ。
パッと見難しいです
遅くなりましたが予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

中山11R 京成杯 芝2000

◎・・・ライトカラカゼ

ほとんどが1勝馬のメンバーで
東京勝ち馬に人気が集まるのもどうかなと
そこまで強い勝ち方をしてない気がする。

デルタバローズは強い勝ち方だったが
距離延長がどうでるかわからない部分がある

それで人気なら素直に中山で勝った馬で
面白そうな馬を選びたい。

そうなるとジェネラーレウーノになるが
こちらも人気。ただ実力はありそう。

その中でこの馬は荒れてきた中山で
そこまで速いとはいえないペースだが粘り切った。

クリールカイザーの全弟という部分に
期待を賭けすぎてるのはわかっているが
ここでは期待したい。

逃げると負けるので外目の好位あたりが理想



京都11R 日経新春杯 芝2400外


◎・・・ソールインパクト


G2とはこんなに人気がないものなのか
というくらいメンバーが手薄

どれが来てもしょうがないかな~という印象
比較的能力的にはっきりしてるので
人気どころで決着しそうではある

この馬は距離を伸ばして新しい味が出てる
前走でもその能力は示せた。
前走の3着馬は今年の重賞で勝っている。

このメンバーでなら可能性はあるのでは
ハンデもまだ軽く狙うならここか

京都は外が伸びる馬場になっているので
外目にいてほしいのだが、
ペースによって位置取りが重要になってくる。

おそらくスローになりそうで
好位あたりにいてほしい




最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。