SSブログ

金鯱賞、フィリーズレビュー予想2018

スポンサードリンク

土曜の中山牝馬Sのゲッカコウは
6着でした。

はまらないですねー。

先行したときは結構いけるかなと思ったんですが
最後に馬群に飲み込まれてしまいましたね。

差し有利になると思ったんですが
意外と前が有利な展開になりました。
ペースも遅かったですね。

他の芝のレースでも比較的
前にいる馬が馬券になっていたような気がします。

日曜は金鯱賞とフィリーズレビュー
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

中京11R 金鯱賞 芝2000

◎・・・ヤマカツエース

スワーブリチャードとサトノダイヤモンドの
対決に近いレース

どちらかが勝つのでしょうけど
その他の馬となるとこの馬しか
いなかった。

レース条件はベストといえるので
強い2頭を負かすようにがんばってほしい



阪神11R フィリーズレビュー 芝1400

◎・・・アリア

中山牝馬Sに続いてこちらも抜けた馬がいない
難解なレースになってます。

阪神芝は馬場がいいのか上りが出る。
馬場がいいので後ろすぎると届かないので
上りが出てできるだけ前に入れる馬が理想か

今回選んだ馬はある程度前に付けてくれそうで
33秒台の上りも出せるので今の馬場に合うのでは

調教も比較的よく期待したい。

人気になってる前走を見るとさすがに
瞬発力があり一瞬で加速できる
でも、直線の長いコースでのものが
多く今回阪神の内回りになり直線が短くなるので
差し届かないこともありそう。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。