SSブログ

マイラーズカップ、フローラS予想2018

スポンサードリンク

福島牝馬Sは選んだブラックオニキスが8着
伸びませんでしたね。

直線の入り口でほぼ同じ位置にいた
キンショ―ユキヒメが勝利。

差し馬が勝ったけど選んだ馬違いでした。

日曜はマイラーズカップとフローラSです。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

京都11R マイラーズカップ 芝1600外

◎・・グァンチャーレ

京都の芝は開幕の週だけに上りが出るが
なぜか外回りよりも内回りのほうが
上りが出やすい馬場になってるようだ。

内回り1200で33秒台が出ているのに
外回り1600の1000m通過タイムが1分で
上りが34秒台なのは遅すぎる。

外回りのほうがやや掛かる馬場ということか

上りが33秒台が出ないなら
今回選んだ馬にもチャンスはある

調教が良くロジクライと遜色がなかったので
倍率を考えるとこっちかなと

ある程度前に行ってくれるし
開幕週の馬場では有利になるはず

前に行く馬も多いのでMペースくらいまで
速くなってくれるとうれしい。

極限の上り勝負になると苦しい



東京11R フローラS 芝2000

◎・・・サラキア

東京の芝は内が有利ですね。
内ラチから伸びてきた馬が2頭勝ってます。

どちらも横山典さんでした。
さすがの馬場読みです。

ということで内のほうから
もう一度この馬で

やはり追ってからの反応が良く
グングン加速していける馬

距離は伸びるが内ラチでじっとしてれば
こなせるじゃないだろうか

位置取りも中団くらいにはいてほしい
ペースは遅くなりそうなので
あまり後ろすぎないほうが良さそう。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。