SSブログ

京都新聞杯予想2018

スポンサードリンク

先週は青葉賞は当たりましたが
天皇賞はダメでしたね。

ガンコを選んだものの結構人気の中で
選ぶべきではなかったかなと思います。

むしろ素直にシュヴァルグランを
選ぶべきだったかなと

どうしても穴党だけに裏をかきたくなるのですが
人気の馬で裏をかこうと思っても馬券的なうまみが
なければ意味はなかったですね。

考えたほうがいいんだけど考えすぎると
変な方向に行ってしまいがちになるので
注意しなくては。

今週土曜は京都新聞杯です。

では予想です。




最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング
京都11R 京都新聞杯 芝2200外

◎・・・ユーキャンスマイル

京都の芝は上りはもちろん出るが
少しペースが上がるとそうでもなくなる

タニノフランケルがスローにならないように
逃げそうで後続もそれにくっついて行くと
思うのでペースはそれなりに流れると思う。

そうなると直線でも極限の上り勝負にはならないで
ある程度前の位置にいないと苦しそうだ。

今回選んだ馬はスローになれば出番なし
ペースが早まれば可能性ありの馬だろう。

前走で負けたのも直線でのスピード負けなので
今回距離が伸びるのはプラスになる。

そこそこ早いペースをだらだら走るのが得意な馬で
好位に付けられればそのままなだれ込めそうだ

スタミナも十分にありそうなのでかかる馬場になっても
バテずに伸びてくる馬でもある。

重要なのは位置取りとペース
これが噛み合えば馬券になってもおかしくない



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。