SSブログ

エルムS、関屋記念予想2018

スポンサードリンク

先週は小倉記念はダメでしたが
レパードSは選んだ馬が2着になりました。

小倉記念のほうが自信があったので
馬券を購入しましたが外れ

レパードSは自信がなかったので馬券は
購入しませんでした。

人気のないほうはレパードSのほうだったので
人気のないほうを買うべきだったのかな。

それと古馬の重賞よりは3歳馬の重賞のほうが
未知の部分があるのでそこも含めて
レパードSは賭けるべきだったのかなと思います。


日曜はエルムSと関屋記念

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング




札幌11R エルムS ダ1700

◎・・・ディアデルレイ

札幌ダートは逃げ馬よりも
差し馬のほうが来ている印象

ただエルムSは重賞
ペースも速くなるとしても
やや前のほうがいいと思う

選んだ馬は好位くらいに付けられそう
前走6着も勝ち馬とは0.4秒差

今回明け2走目で前回よりも
パフォーマンスは出せるはず

外枠だし砂を被らずに好位から
競馬をできれば


新潟11R 関屋記念 芝1600外

◎・・・リライアブルエース

新潟芝は外回りは差しが来ています。

関屋記念も差し有利と見ています。
ただ最後方出はなく中団くらいがいいと思う。

選んだ馬は追い込みだが意外とテンも速く
中団くらいに付けられないか。

逃げ馬ともそこまで差がないので

上り勝負になれば可能性は十分にある
上り33秒台は出せるので後は道中スムーズにいけるか。




最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。