SSブログ

神戸新聞杯、オールカマー予想2018

スポンサードリンク

土曜は一つだけ当たったものの
元を取れずマイナス

明日の資金はできたので
どうにかプラスにしたい。


日曜は神戸新聞杯とオールカマーです

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング阪神11R 神戸新聞杯 芝2400外

◎・・・ワグネリアン

阪神芝は馬場がいいのである程度
前にいないと届かない

外回りでは上りが出ることも大事

メイショウテッコンが早めのペースで
逃げても小頭数だけに好位に
上りの速い馬がいれば差せそう

ということで本命は好位にいそうな
上りの出る馬ということです。

強い馬だと分かったからといって最後方から競馬を
することになると負ける可能性もあるが
好位~中団くらいにいてくれれば勝てるはず

ペースが遅ければより勝てそうだが早くなると
エポカドーロが怖い。



中山11R オールカマー 芝2200外

◎・・・アルアイン

中山芝はBコースからCコースになった影響か
逃げてはもちろん差しても内から競馬を
進めてきた馬が馬券になっている。

外からの差しが効かない
コーナーで大きく振られると届かない馬場

ここも内からだろう
しかも有力馬が内に固まっているので
そこからが馬券の中心だろう。

本命は逃げはしないだろうが先行~好位あたりで
競馬をするだろうから位置取りはちょうどいい

ごちゃごちゃしたところから抜けてくるのが
上手なので内有利の馬場は鬼に金棒だろう

レイデオロが外回して伸びあぐねれば面白い



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。