SSブログ

スプリンターズS予想2018

スポンサードリンク

土曜のシリウスSの本命馬オメガパフュームが
見事1着になってくれました

が、

馬場状態が予想では稍重~重と考えていたのに
実際は不良になってしまったので馬券を控えてしまいました。

むしろ中山のロードカナロアMのほうが面白そうだったので
ウイングチップから馬券を購入しましたが完璧に外すという
失態をおかしました。

素直にシリウスSを賭けておけば・・・
馬連も当てられたんじゃないだろうか。

馬券買わないと当たるんだよ

まあ競馬あるあるですかね
日曜は阪神は中止だそうですね。
月曜も競馬あるのか、ふう


で、日曜は秋G1初戦のスプリンターズSです。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング





中山11R スプリンターズS 芝1200外

◎・・・アレスバローズ
(300位から170位くらいに上がってました。良ければ探してください)


中山の芝は先週に引き続き内が伸びる馬場ですね。
土曜の後半にそれが顕著になっていた気がします。

スプリンターズSも内有利になりそうです。
中山1200mもそもそも内のほうが有利ですし
馬場が渋ればそれだけ前に行く馬のペースも早く
なりそうで、外を回る不利とスピードも出ないので
内が距離ロスしない分有利になるはず

本命は中団くらいからの競馬になりそう。
できればワンスインナムーンの後ろくらいにつけて
ほしいけど、実際はもう少し後ろになりそう

ワンスインナムーンもナックビーナスとラブカンプーを
行かせた直後くらいになりそうなので
そのワンスインナムーンの後ろあたりがベストな気がする。
そうすれば直線でもそこまで捌くのに手間取らないと思うのだが

中団くらいになってしまうと馬群捌きが少し
大変になりそうなので詰まるリスクはありそう

それでも末脚は堅実なので抜けられれば面白い
馬場が渋るのはプラスではないと思うが
こなせないとは思わないのですべては



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。