SSブログ

エリザベス女王杯、福島記念予想2018

スポンサードリンク

土曜の重賞の結果は

武蔵野S イーグルフェザー 12着

デイリー杯2歳S アドマイヤマーズ 1着

イーグルフェザーはさすがに力差が歴然でした。
サンライズノヴァと同じ位置から動きが全く違いました。

イーグルフェザー自身の上りも出ませんでしたね。
ダメでもいきたかったから仕方ありません。


デイリー杯2歳Sではアドマイヤマーズが順当勝ちでした。
ペースが遅く小頭数なので賞金加算以外の経験値が
あまりない気はします。
次の本番である程度はわかってくるでしょう。

2着のメイショウショウブがかなり粘ってましたね。
ダート勝ち馬だから今回は厳しいと思っていましたが
上りもそれなりに出ていて芝でも問題ないですね。

馬場もやはりいつもの京都よりかかる馬場に
なっているところも原因でしょうか。

また別件になりますが久しぶりに的中しました。

11-10(土)500万.png


福島の500万下のダ1150です。
第3場は少し荒れるだけで配当が跳ねやすいので
難しいところもありますが狙う価値はあります。

長くなりましたが日曜は
エリザベス女王杯と福島記念です。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング





福島11R 福島記念 芝2000

◎・・・エアアンセム

前走では伏兵だったこの馬もここでは有力馬
他が小粒すぎてどの馬を相手にしていいか困る

馬場も思ったより外一辺倒にならずに
内もある程度伸びるので力ある馬が内を通れば
有利に働くだろう。

スティッフェリオは期待できそうだが
他はエリ女に出れなかったところのほうが
期待できそうか

好位くらいにつけるのが理想
田辺だし後ろには下げないだろう
直線で前が塞がらなければ勝てるレース


京都11R エリザベス女王杯 芝2200外

◎・・・レッドジェノバ

前走に引き続きの本命
前走でサトノダイヤモンドに惜しい競馬を
したので強さがばれてしまって馬券的に
期待が薄れてしまった。

正直前走のほうが状態は良かった気はする
しかし距離や位置取りを考えると上位に
とらなければいけない馬

枠がやや内よりなのが不安でもあるが
馬群の中でうまく折り合って直線に
スムーズに出せれば勝てるだろう

でもそもそもこの馬は馬群の中得意だったっけ
とも思うけど何とか内で折り合ってくれれば

前走のように4コーナーで後退しなければ
普通に勝てると思う。

あとは3歳ではノームコアが良さそう
ルメール人気の1番人気が実力以上な気もするが
秋華賞を使わなかったのがやはりよかったか

穴ではフロンテアクイーンかな
勝ちきれないが堅実で今回も怖い存在




最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。