SSブログ

マイルCS予想2018

スポンサードリンク

土曜の東京スポーツ杯2歳Sの
本命アドマイヤスコールは8着でした。

伸びてはいたんですが最後まで
伸びきれませんでした。
前走で同じようなレースをしていた
人気のルヴォルグは9着

結果あまりレベルの高くないレースだった
ということなのでしょう。

札幌2歳Sに勝ったニシノデイジーが
実績通りに勝利
東京替わりで競馬の質が変わるため
今回は無理と思っていましたが
東京でも走れることを見せつけられました。

馬場もCコースに変わったからか
内寄りが残るレースが多かったように思います。

日曜はマイルCSです。
混戦で難しいレースになりました。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

京都11R マイルCS 芝1600外

◎・・・アルアイン
(360位くらいです)

京都の芝はCコースになっても
外のほうが確実に伸びるようです。

とはいえ混戦で団子で4コーナーを回ってくると
外の馬はさすがに苦しくなるのでは

馬群の中から抜け出してくる馬を狙う
◎ならばそれができそうだ

皐月賞でのレースも馬群から抜け出してきた
それ以降も似たようなレースでG1を
好走している
さらにこの馬は2000m以上で走っているが
少し何か足りない気がする
前で競馬をするので1600mのペースでも
ついていけそうだしむしろ合うのでは

ごちゃごちゃしたところから抜けてくるレースが
得意だし、内枠で距離ロスせずに回ってきて
直線で抜け出してくれることに期待する。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。