SSブログ

チャレンジカップ、ステイヤーズS予想2018

スポンサードリンク

先週のジャパンカップは圧巻でした。

余裕で勝ちましたね。
内枠でも関係なかった。

個人的には京阪杯に期待してました。
本命のダイアナヘイローから3連複で勝負

なんとか3着確保で獲ったと喜んでいたら
6番ナインテイルズが入ってなかった

まじかーうそだろーと言いながら
全身脱力状態

3連複のヒモ抜けって結構あるんですよね
3連複との相性があんまりよくないのかも
複勝とワイドにしておけばよかった

土曜はチャレンジカップとステイヤーズSです。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング


阪神11R チャレンジカップ 芝2000

◎・・・エアウィンザー

去年のPOGで選んだ馬だが
3歳時はあまり走ってくれなかった。

今年は順調にクラスを上げていっている
GⅢくらいは軽く通過してほしいし、
それができる馬だとも思っている。

調教も反応が良く状態は良さそうだ

開幕週の阪神だしスタート決めて
前のほうでレースができれば押し切れるだろう



中山11R ステイヤーズS 芝3400

◎・・・リッジマン

明らかに小粒なメンバー
アルバートが単勝1倍台になるのも納得

同じ人気だがそこまでアルバートが単勝人気を
引き受けてくれるならあえて他の馬から行くのもありだなと

何頭か選んで単勝を買うのもいいのかも
いわゆる単勝爆弾だったっけ?
清水成駿さんのことだったと記憶しています

単勝で狙えるならこの本命かなと
長距離も問題なし、調教の動きも悪くないし
体がムキムキ感が出ていたように感じた。

人気のないところではララエクラテールが気になった。
ワイドでなら狙ってもいいかな



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。