SSブログ

高松宮記念だけの予想2019

スポンサードリンク

土曜の毎日杯はスローすぎました。
あれだと本命のセントウルは位置取りが後ろのほうでもあり
2重苦のような感じで完全に無理ですね。

上り勝負にしたくない馬がもう少し前とやりあうと思ったんですが
そんな馬はいなくてランスオブプラーナが楽に逃げられる展開から
そのまま1着

日経賞は本命サクラアンプルールがなんとか3着
こちらも逃げ馬メイショウテッコンが楽に逃げられる展開に
エタリオウが意外と前につけてたので勝ちそうかなと思ったんですが
久しぶりの差なのか差し切れず

サクラアンプルールも伸びましたが届かなかったですね。
世代交代を感じるレースでもあるのかな

日曜は高松宮記念です。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ






中京11R 高松宮記念 芝1200

土曜の中京の芝のレースを見ると前々の競馬になってました
外に出しても伸びないので内々をスムーズに通ってくる馬に理がある。
本命はスタートが早くハイペースでもそのままねばってしまうし、
今の馬場ならばそれができそうだ。
鞍上が逃げると他の騎手が競りかけないマジックにも期待したい。

ダノンスマッシュは前走内から外に持ち出す際に
かなりうまくいった感があり今回外々を回らされたら
前走のようにはいかなそうなので評価を下げる

対抗はアレスバローズ
前走、前々走とも直線入ってからの反応はいいものの
先頭に出ると止まってしまうところがある
前走で川田も脚の反応は確認できたはずなので
あとは仕掛けどころ次第か
中京巧者にも期待する。

あとは本命と同じ逃げのナックビーナス
穴でペイシャフェリシタあたりを選んでみたい

◎モズスーパーフレア
〇アレスバローズ
▲ナックビーナス
☆ペイシャフェリシタ

3連複
◎ー〇▲☆ー〇▲☆+多数

こんな感じで狙いたい



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。