SSブログ

鳴尾記念予想2019

スポンサードリンク

日本ダービーはまさかのロジャーバローズ
当日になって前に行く馬が怖いと思ったがその通りに

サートゥルナーリアは出遅れがひびいたことになりました。

今週も東京は良馬場で高速馬場が続きそうです。
穴ならやはり逃げ馬にいそうな気もします。

土曜は阪神開幕の鳴尾記念です。
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ

馬場傾向

東京 芝・先週から引き続き高速馬場で前が止まらないであろう馬場。基本は上りの出る馬だが逃げ先行を贔屓目にみたい

阪神 芝・開幕週で見てみないとわからないがエアレーションもしており外からの差しに注目したい。1200mであれば前に行く内を取れる馬がいいと思う。



阪神11R 鳴尾記念 芝2000

【ポイント】
メンバー的に小頭数ながら前に行く馬が多い。上り勝負の苦手な馬が前に行くのでペースが遅いと差されそう。ある程度ペースを速くして逃げると考え開幕週なので前に利があるとみる。

◎タニノフランケル
〇サンデーウィザード
▲ステイフーリッシュ
△ノーブルマーズ

◎おそらく逃げるだろうと思われる。かかる馬場にならない限り上り勝負になると勝てないのでペースは早めになるはず。開幕週だけに前が止まらないことに期待する。あとは馬場次第だが差し馬場にならなければ。

〇長期休養明けから成績はよくないが、今回は調教が非常によく見えた。人気もないし穴ならこの馬。内枠なので後ろから差す形になると開幕週だけに厳しそうなので内をすくうような競馬をしてほしい

▲前走大阪杯は後ろからで競馬に参加してない状態。そんなに疲労もないだろう。番手あたりからの競馬ができれば今回は見せ場があるはず。

△出番はないと思っていたがこちらも調教が思っていたより良かった。ただ、阪神得意でもどこまで来れるか微妙なところ。スピードというより持続力というか底力というかそこらへんのレースにならないとダメそう。

ギベオンも悪くはないがもう少し頑張れる馬だと思っていたのが意外とよく負ける。こちらも瞬発型というよりは持続型の気がしてきた。ペーすが上がってどこまで

メールドグラースは追いきりの調教は微妙だったが同週の調教はタイムだけであればものすごいタイムを出してた。連勝中だがそろそろここらで負けそうでもある。



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

Karla

There is definately a great deal to find out about this issue.

I like all of the points you have made. I couldn’t resist commenting.
Very well written! It is appropriate time
to make a few plans for the longer term and it's time to
be happy. I have learn this put up and if I could I wish to recommend you few
interesting issues or tips. Maybe you can write next articles referring to this article.
I wish to learn more issues about it! http://samsung.com
by Karla (2019-06-03 21:56) 

Maryanne

Sử dụng H.264 High Profile tư vấn thương hiệu chất lượng cao ngay lập tức cả khi đường dẫn thấp.
by Maryanne (2022-01-05 20:20) 

Rosalinda

Chiết xuất Ginkgo Biloba và L-Arginine được xác định là hai thành phần chính của sản phẩm
Titan gel.
by Rosalinda (2022-01-28 16:07) 

Mable

Hoàn thành thi công đặt dự án công trình mướn 158 cỗ máy tính case PC thông số kỹ thuật
văn chống + screen Dell...
by Mable (2022-02-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。