SSブログ

宝塚記念回顧2019

スポンサードリンク

宝塚記念の回顧です。

予想も今回当たったので良かったです。

では回顧です。



最強競馬ブログランキングへ


宝塚記念

◎キセキ       2着
〇リスグラシュー   1着
▲レイデオロ     5着
△マカヒキ      11着

まあとりあえずリスグラシューにはビックリでした。
まさか前に行くなんて

あの時点でだいぶリスグラシュー有利だと感じていました。
というのも馬場が明らかに前有利だったから
それに加え調教での調子が抜群によかった。

調教では調子がいいのか抑えが効かなくなっているのか
わかりませんでしたが、結果的に無敵状態だったということでしょう。

後ろから行くと思っていたので馬券的に厳しいかもと
どこかで思っていましたが調子よすぎて前につける形になりました。

それを考えると他の馬が今回は敵ではないくらいの
状態で走っていたのだと結果からもわかります。

距離も2000m前後がいいみたいですね。
スイープトウショウに似てると書きましたが
それを超越してるようにも感じます。

本命のキセキが逃げて粘って2着確保
スタートで押していったのを考えると
馬場傾向にだいぶ助けられてる気もします。

それでも強くなければ粘れないとも思います。

馬券も当たりました。
久しぶりに東京競馬場に行ってきました。

宝塚記念.jpg

レイデオロは道中いい感じで追走してたように見えましたが
直線では伸びませんでした。

馬場が前有利としてももう少し見せ場があってもいいと思うのですが
今回はあまり出来が良くなかったのでしょうか
調教はタイムとしてはよくはなかったのは確かですが・・・

マカヒキは全然でしたね。
後方のまま終わりました。

前々の競馬になりましたがノーブルマーズだけは
やや差してきた感がありました。
去年3着なっただけあって重いかかる馬場が得意ですね。

どこかでかかる馬場になったときに走りそうな気もします。
人気なければいいんだけどG3、G2だと人気しちゃうかな
札幌で走らないかな

競馬場に行けて馬券も当たったので
まあまあな日でした。

夏競馬は降級がなくなったことが
馬券にプラスに働くと思っています。



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。