SSブログ

予想再開。札幌2歳S予想2019

スポンサードリンク

久しぶりに予想します。

どうも予想がしんどくなるみたいでたまに
休みたくなってしまう。

その時は競馬も休んで充電してます。
でも本当はがっつり予想したいのですが
なかなか体が?頭が?ついてこない

まああまり気にせず気ままに予想していきます。

競馬も先週くらいから見るようになったけど
新潟の内回りがかかる馬場になっていて
距離短縮が効いてる印象でした。

今週は夏競馬最終週
適当に見る競馬に徹したいかな

では札幌2歳S予想です。



最強競馬ブログランキングへ

札幌11R 札幌2歳S 芝1800

【ポイント】
人気2頭がいて実力もありそうだが2歳戦なら人気薄から行きたい
ゴルコンダはスピード、スタミナもあり手ごわいが来たらしょうがない

◎コンドゥクシオン
〇ブラックホール
▲アールクインダム

◎調教の走るバランスが良かった。コーナーでも加速できていたしそこからの持続性もあった
前走は不良で上りが出てないがだからこそ実力がばれてない可能性がある。
逆に道悪に適性があるだけの可能性もあるが

〇なかなかスピーディーな調教。芝で一杯だからスピードは出るわけで正直
直線に入ってからもう一段階スピードが上がればよかったのだが

▲前走では勝ちタイムはそうでもなかったが上りが34秒台出てた。少なくともそれなりの
スピードは出るのであとは今回のペースについてこれるか。調教でも直線に入ってから
すんなりとはいかないが自分から重心を前のほうに移動させて走れている。
上積みはありそう。


買い目 

ワイド  ◎→〇▲
人気2頭が来る可能性も高いことから小点数で
来なかったらあきらめるぐらいで



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。