SSブログ

紫苑S予想2019

スポンサードリンク

秋競馬開幕です。

中山、阪神とも野芝のみでの開催なので
スピード馬場になりそうです。

とはいえ前が止まらないのか差せる馬場になるのかは
見てみないとわからない

早く馬場を掴めるとまだオッズの歪みがあるなら
穴馬券を取りやすくなるはず

馬場が分からないのでやりづらいですが
紫苑Sの予想です。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ


中山11R 紫苑S 芝2000

【ポイント】
馬場が分からないので何を重要視して予想をしていいのかわからない
開幕週なので前有利を意識しつつスピードも出せる馬がいいかなと
エアレーションをしているのであまり内は意識しすぎないほうが良さそう

[最強]競馬ブログランキングへ
〇カレンブーケドール
▲パッシングスルー
△レオンドーロ
・エアジーン
・レッドベルディエス


◎まずは芝を走れるのかが未知。調教は良く中間の調教も他の馬と比較するとよかった。
走り方も前足の踏み込みが強すぎるわけでもないので芝でもやれそうではある。どうせならハナを切るぐらいの思い切った競馬をしてほしい。2000mはもしかしたら少し長いかも

〇総合力は一番だろう。スピード、スタミナともにありこの距離もこなせる。あとは仕上がりだが
もちろん完全ではない感じはあるが淡々と走っているのは決して悪くはなかった。

▲こちらも総合力として悪くない。距離を伸ばしても成績が悪くなってないのでこの位の距離が合っているのだろう。先行したいだけに外枠が心配

△なかなか勝ちきれないが中山は苦手ではないはず。調教も直線で伸びているので調子はいい。
すんなり先行できる展開になれば馬券にからんでも


馬券
ワイド
◎ー〇▲△・・



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

Margo

cũng có thể dùng sữa như một nguyên nhiên liệu thực
hiện bánh, thực hiện kem.
by Margo (2019-09-08 18:14) 

Dotty

Thích hợp nhất cho bé tăng cân bên dưới phía trên.
by Dotty (2019-09-08 19:56) 

Stacia

Trong sữa có chứa dung lượng IgG cực kỳ cao.
by Stacia (2019-09-18 10:30) 

Glenna

Quality content is the crucial to interest the users to go to see the site, that's what this website is providing.
by Glenna (2019-10-18 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。