SSブログ

天皇賞・秋予想2019

スポンサードリンク

アルテミスSはリアアメリアが勝利。
ビッククインバイオが3着に残ってましたね。
うまく折り合いながら逃げれたのが良かったのでしょう。

◎ラインオブダンスがダメでした

しかしスワンSでは◎マイスタイルが3着に来てくれました。
〇のモズアスコットも2着に来てまあ当たったようなものです。
馬券は買いませんでしたけど
1着がダイアトニックで1番人気だけにね。
それじゃ配当付きませんわ

前は3連複を軸に買ってましたがそれだと100円分しか買えなく
配当も10万越えなんてそんなに出ないしそこを掴めるのも難しいので
個人的にはワイドが合ってるのかもしれません。

ワイドはある程度資金を集中させないとまとまったお金にならないので
的中率がある程度ないと資金枯渇になりやすい。
自信がなければやめるぐらいでいいのかも
オッズにもよるんだけど

馬場傾向

東京 芝 内よりは外だが馬場の3分どころが距離ロスなく伸びるところか

京都 芝 外差し有利

新潟 芝 全体的に馬群ごと外に持ち出すようになったので大外過ぎると距離ロスなるので
     馬群を前目につけるか馬群を抜けてくる必要がありそう

ダートは割愛します。


では天皇賞・秋予想です。



最強競馬ブログランキングへ

東京11R 天皇賞・秋 芝2000

馬場は外伸びで頭数もそれなり。内に入ったアーモンドアイは春に続いて枠運がない気がする。となると枠的にサートゥルナーリアのほうが有利になった気も。ペースもそこそこ速くなりそうで1000m通過が59.0~59.5ぐらいと予想。やや前有利になりそうかあとは距離ロスなく外目に持ち出せた馬が有利

◎サートゥルナーリア
〇アーモンドアイ
▲マカヒキ
△アエロリット

◎枠、中団外目の位置取り、調教の感じからこっちを上に

〇出遅れなければルメールが直線で外に出せそうでむしろ距離ロスなく進む可能性も

▲穴で一考。1週前追い切りがすごくよかった。ただ後ろからになりそうで単純に届かない気もする。サートゥルナーリアより後ろで直線に入ると絶望的になりそう。早めに仕掛けてほしい。

△スワーブリチャードとどっちをとるか迷ったがスワーブリチャードは距離が足りない気がしたのでこっちを。まあ前からの競馬になるのでできるだけペースを抑えたいとこだけどスティフェリオについていかないといけない部分もあるので自身でペースを取れるようにならないと厳しそう

馬券の買い方も難しい2強を入れるなら3連単でないとつかないし
2強外すのも現実的ではない。
どっちか選んで人気ないとことのワイドとか



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。