SSブログ

アルゼンチン共和国杯、みやこS予想2019

スポンサードリンク

京王杯2歳Sのヴァルナはなんとか3着に粘ったくらい
期待していたマイネルグリットはダメでした。
もう少し頑張ってくれてもいいと思うんだけど
気性的な問題なのかな

ファンタジーSではモズアーントーンが粘ってくれなかった。
ペースが速すぎて距離延長はきつかったかな差し優勢決着
とはいえ勝ったのは2番手からのレシステンシア
思ってるより強いですね。難しい

馬場傾向

東京 芝 内よりはやや外だけどペースのほうが重要でそこまでの差はない

   ダ 前も差しも来るよくわかりづらい馬場。上り重視か

京都 芝 外が伸びる馬場で外回りは顕著

   ダ 差しが来るが内のほうから差してくる

福島 芝 外回ったほうが伸びる。

   ダ 基本は前のほうが良さそう。1700mでは短縮馬が優勢


日曜はアルゼンチン共和国杯とみやこSです
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ
東京11R アルゼンチン共和国杯 芝2500

目黒記念とともに結構苦手な距離のレース。馬場としてはペースは上がりそうもないし上り重視でいきたい。

◎アフリカンゴールド
〇ムイトオブリガード
▲ノーブルマーズ
△パリンジェネシス

◎人気だが調教の内容もよく見え楽に走っているがそれなりにタイムも出ている。

〇休養明けだから割引かと思っていたが調教が良く他があまりいいのがいなかったので選んだ。去年の2着馬で鉄砲でどこまで来れるか

▲上り勝負になると厳しそうだが調教内容良くのうりょくはあるはずなんだがコースを選ぶところがある。

△調教動画は見れなかったが数字上は良かった。距離はちょうどいいと思うがもう少しかかる馬場のほうがいい気もする

京都11R みやこS ダ1800

差しも届く馬場とはいえ内から差してくるのが目立った。距離ロスを抑えることが上位に来る条件か?ならば重賞ならば位置取りがやや前になるはず。先行馬から選ぶ

◎アドマイヤビクター
〇ラビットラン
▲インティ
△アナザートゥルース

◎2000mで先行して勝てるなら先行できれば1800mなら粘れる。先行しても上りが出るほうで京都でも通用するし調教もよかった

〇地方ダートで好走しているが勝ちきれないあまり前に行かないからかも。中央の軽い砂でスピード馬場になったら変わらないだろうか

▲大外がちょっとマイナス。逃げるにしてもスタートからそれなりのスピードを出さなければいけないので最後しんどくなりそう。それでも無視はできない

△前走では足りなかった。調教が良く今回1800mで先行できれば粘れる可能性はある。

スマハマはスピードは速いが馬場が渋ったほうがいい。中京も逃げが有利のコースで今回は割引



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。