SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス予想2019

スポンサードリンク

馬場傾向

中山 芝 内有利というか前有利。上りが適度にかかり前が粘れる馬場。

   ダ 人気薄でも前々で残れるので前有利が強く出ている。

阪神 芝 上がり出る馬場も逃げが残る。差しも届くが内をロスなく回る必要がある。

   ダ 逃げ先行が馬券になりやすい。軽い馬場なのか距離延長馬が馬券になる。上り出る馬なら差しも届く。

中京 芝 外差の馬場で上り重視の馬場。後方からでも届く
   
   ダ 逃げ先行も残るし上り出れば差しも届く。つかみどころが難しい


日曜は朝日杯フューチュリティステークスです。
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ
阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス 芝1600外

馬場がいいのか上りの出る馬場でありながら逃げ馬の粘りが目立つ。後方外からの差しは不利になりそう。差し馬も内から距離ロスなく回って馬群を抜けてくる必要がありそう。

◎ペールエール
〇ビアンフェ
▲サリオス
△トリプルエース

◎前走差し有利の馬場で先行から粘った。今回も内枠から先行できそうでペースもある程度早くなれば血統的にもこの馬の有利な展開になる。上りも出るので位置が前であれば粘れる。調教も楽に走っている印象があり状態は良さそう。

〇逃げか番手かはわからないがとにかく前に行ってくれる。1600mが合うかはわからないが馬場を考えれば前に行くことでチャンスはありそう。

▲好位から中団くらいからになりそうだが差し馬では一番重視したい。調教も狭いところを経験させているようで内から差してくる競馬をしそう。

△ある程度後方からという不安はあるが前走では連対馬が内から差してくるところ外に出して4着まで差してきた。調教が良く見えたのでやや展開に恵まれない部分もあるが穴候補として

タイセイビジョンも決して悪くはない。レッドベルジュールのほうが外枠、後方からを考えると危険な気がする。基本は内の馬から考えたい。

馬券は三連複と馬連
◎-〇▲△-〇▲△+1、7、8、12

馬連
◎-〇▲+8

ワイド
◎-△



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。