SSブログ

阪神C予想2019

スポンサードリンク

申し訳ありませんが馬場傾向は割愛します。

阪神の芝は外差し有利だと考えています。
あとは上り重視とペースで前後ろの調整は必要


では阪神C予想です。



最強競馬ブログランキングへ


阪神11R 阪神C 芝1400 

内回りなのでペースが落ち着くと前有利になる可能性がある。イベリスのテンが速く外から前に行くためイベリスがどこまで出していくかでペースは変わりそう。テンは34.5秒~35.0秒あたりになりそうでこの位であれば前も残れると思う。差しも中団くらいからなら届きそうだが外々を回ると厳しそうで内のほうから直線で外にうまく出せるほうがいい。

◎マイスタイル
〇ノーワン
▲グァンチャーレ
△イベリス

◎先行できそうで内から距離ロスなく運べるのは悪くない。とはいえ直線では外に持ち出すのができない可能性があるので1~3番手ぐらいの位置が理想。調教もタイムも出ている割に楽に走っていたので調子が良さそう。内々から行っても血統的なスタミナでなんとか我慢でできないだろうか。

〇後ろからになりそうで不安はあるが道中内から距離ロスなく行けて直線でちょっと外に出せる展開になればチャンスはある。調教もよくこちらも楽に走っているようでタイムが出ていた。

▲状態は春ほどではないが前走より良くなっている気もする。位置取りが好位から中団くらいで適度に外を通れそうで展開は向きそう。

△ある程度出していって先行するだろう。外からなのでやや不利にもなるかもしれないが前々の競馬になったときにちょっとこわい。すんなり前に付けるようなら。


グランアレグリアも内から先行できそうでこわい存在だが人気、鉄砲であるなら疑ってみたくなる。シュウジ、ストーミーシーが怖い気がする。ストーミーシーは外過ぎるし後ろからだろうからやや不利か。

馬券は3連複
◎-〇▲△-〇▲△+α


◎が調子が良さそうなので3着までは可能性が高いと人気でも本命にした。グランアレグリアとフィアーノロマーノがきたらあきらめます。




最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。