SSブログ

皐月賞

スポンサードリンク

明日は皐月賞ですね。

桜花賞のようにトライアル組が勝つのか
間を開けたほうが勝つのか。

正直難しいなと感じます。

強い馬の序列って結構苦手なんですよね。

はてさて予想です。



皐月賞

◎サトノダイヤモンド
〇マカヒキ
▲リオンディーズ
△エアスピネル
△ジョルジュサンク
△ドレッドノータス
△ミライヘノツバサ


もう順当になっちゃうのね
ひねろうかと考えたりもするけど
最近それでうまくいかないから正直になってみる

でも何だろう。不安しかない。
きさらぎ賞からの直行がどこまでうまくいくのか
共同通信杯からの直行のほうが成功してるのね

それでもいい枠に入ったサトノは来そうな感じがするんだよな~

こういう感じになりました。

スポンサードリンク


タグ:皐月賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。