SSブログ

NZT、阪神牝馬予想2020

スポンサードリンク

先週の日曜は4レース予想して
大阪杯を含む2レースで的中

有料予想の最初にしてはまずまずでした。
今週も予想していきたいと思います。

noteというサイトで予想します。
価格は100円です。
気軽に見てみようと思える額なので
ぜひお願いします。

内容は
・馬場傾向
・予想
・馬券の買い目

予想は感覚ですることも多いので
言語化が難しいこともありますが
できるだけわかりやすく説明できるように
努力していきます。

予想スタイルは馬場傾向を軸に
展開で有利な脚質や内外を考え
血統や調教も加味して信頼度を上げていく
という感じでしょうか。

展開通りにレースが運ぶと
的中率が上がるしなにより気持ちがいいんですよね。

今週も的中できるよう
レース選択を間違えないようにしたいです。

土曜は馬場傾向の確認日
NZTと阪神牝馬の予想です。




最強競馬ブログランキングへ

中山11R NZT 芝1600外

【ポイント】
直線ではそれなりにかかる馬場だが前々の決着が多い。ペースが遅くなればなおさら。
3歳とはいえ重賞ならそれなりのペースになるはず。上りも35秒台後半くらいになりそう。
それでも差し決着にはならなそうで中団くらいまでにはいたい。理想は好位の外目。
内枠よりは外枠のほうがいい。


[最強]競馬ブログランキングへ
〇アブソルティスモ
▲ルフトシュトルーム
△ウイングレイテスト
・シーズンズギフト

◎先行力がありハイペースでもばてない強みがある。スピードもありある程度ペースが落ち着いても対応できそう。外目のを追走できそうで位置取りもいい位置から競馬ができるはず。逃げるよりは内に一頭でもいてくれるといい。

〇2戦は1400mを使われていたが1600mのほうがいいのでは。スピードもそれなりに出るが札幌で勝っているようにある程度ペースがあってかかる競馬になったほうがこの馬に合っている気がする。スタートが不安だが穴で

▲2戦2勝で前走はムチ使わずの楽な勝ち方。底が見えないのは期待させる部分があるがペースが上がったときに対応できるかどうか。中団くらいから楽に追走できるようなら直線でも伸びてきそう

△大外だがそこそこテンが速いので前のほうには付けそうだ。1800で勝っているようにスタミナがあるのは今の馬場にはプラス。前走も外伸びの馬場を内枠からそこそこ伸びていた。今回有利な外枠からなら前走より好走できる可能性はある。

・スタミナ的に有利なのは良いのだが後ろからになりそうなのが不安。





阪神11R 阪神牝馬 芝1600外 

【ポイント】
馬場がまだいいので内が伸びる。外枠は前のほうにいないと厳しい。差し馬も馬群を割ってくるような内からの馬のほうがいいはず。狙うは内から行ける馬か先行馬。


[最強]競馬ブログランキングへ
〇ダノンファンタジー
▲ビーチサンバ
△サウンドキアラ

◎逃げられるのは濃厚で前の内が有利なら狙いたい。京成杯AHではハイペースで逃げてそのままゴール。馬場が良かったとはいえレコード勝ち。前走で凡走したが人気がないなら狙いたい。上り勝負になると分が悪そうなのでハイペースで逃げてほしい。

〇距離が1600mに短縮したのはいい。外枠だけに先行したいところ。秋華賞組は比較的テンが速いのである程度の位置はとれそう。

▲同じく秋華賞組で先行できて内々で競馬ができれば。前走は出遅れでも5着まで上がってきた。スタート決めれば勝つまであっても

△重賞2連勝で充実期か。内から行けるのもプラス。いうほどテンが速くないのでスタートでどこまでの位置を取れるか。




最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

Ramonita

This is the perfect site for anyone who wishes to understand this
topic. You realize so much its almost tough to argue with you (not that I personally
would want to…HaHa). You certainly put a brand new spin on a topic that's been discussed for ages.
Great stuff, just wonderful!
by Ramonita (2022-12-08 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。