SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯予想

スポンサードリンク

たまにはスタバに行って予想でもしようかと
行ってみたら駐車場が満車で
入れなくてそのまま帰ってきました。

今時、スタバが混むって繁華街の昼間以外
あんまりないような気がするんだけど・・・

田舎だと何となく来るもんなのかなー
田舎のスタバ好きが怖いわ

俺はほぼスタバとかドトールとか行かないです

では予想です



競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ
中山11R オールカマー 芝2200

カフジプリンス

前回に比べて調教がかなり良くなっている
前回は一杯、今回は馬也でほぼ同じタイム
今回のほうが状態は上のはず

カフジプリンスは勝ったレースの距離が
2000mとかの400m単位ではなく
それ以外の中途半端な距離で勝っている
今回も中途半端な2200m
前走2000mで3着なら今回は勝てるかも

ただ土曜の競馬を見ていると
内枠が有利そうで外枠は少し不利になりそう

今の時点で単勝が10倍台で複勝が2.6~3.5倍
このままだったら単複でもいいかもしれないけど
人気してしまった場合は内枠の馬とのワイドとかに
なるかもな


阪神11R 神戸新聞杯 芝2400

穴です・・・[最強]競馬ブログランキングへ


人気どころはほとんど休養明け
あとは夏の上り馬で1000万を勝っているのが
キセキだけ
よく今年の3歳牡馬はレベルが低いと聞くけれど
そういうことか!?
毎年1000万の2600mとかを勝つ馬が2頭くらいは
いる気がするんだよなー

そんな中でまだ可能性があるなと感じたのが上記の馬
展開が向かないと正直厳しい気はするが
ある程度ペースが流れればチャンスはある
スローの直線勝負になると厳しい

権利を獲りに行くので調教でのタイムから仕上がりは良さそう
距離を伸ばしてから成績が安定してるので
今回もそこを有利に働いてなんとか3着以内に来てほしい



競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。