SSブログ

ファンタジーS予想

スポンサードリンク

先週はの馬場は持続力が問われると書きましたが
結果的にスタミナが問われる馬場になっていました。

馬券内に入った馬もキンカメ系はほとんど入らなくて
サンデー系の長距離タイプが入っていました。

あそこまで不良馬場になるとスタミナが
必要になってくるんですね。

これは覚えておこう

では予想です。


最強競馬ブログランキングへ

京都11R ファンタジーS 芝1400外

◎・・・スズカフェアリー


変則3日開催もあってか
倍率がまだはっきりしていないので
なんとも選びようがないのだが
よくても単勝10倍前後だろう
直線で内が伸びるのか外が伸びるのか
わからない部分はあるが
今週からBコースに代わってかつ外回り
となると外を回ってもそこまでロスには
ならないだろうと考えている。
この馬はスタートがあまりうまくないので
後ろからになるが中団くらいに付けられるとベスト
福永から外国人騎手に乗り替わりで
うまくはまれば



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。