SSブログ

福島記念、エリザベス女王杯予想

スポンサードリンク

土曜の武蔵野S本命馬サンライズソアが2着になりました。

人気のない馬を選んで3着以内に来たのは
数か月振りな気がします。

4着、5着が結構多くてやきもきしてましたが
少し安心しました。

デイリー杯2歳Sのケイアイノーテックも
なんとか3着に来てくれました。
だいぶ直線に入ってからの動きが鈍くて
あー負けたと思ってましたがじりじりと伸びて
なんとか3着
1着に来るつもりで選んでいるので
納得はいってないですが。

日曜は福島記念とエリザベス女王杯です。
こちらも当てられるようにいい予想をしたいです。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング
京都11R エリザベス女王杯 芝2200外

◎・・・
最強競馬ブログランキングへ

かなり人気のない馬だし実績も物足りない部分が
あると思うけども、重賞は勝てる力はあるし
今回は調教が非常に素晴らしく状態は抜群にいいと思われる。

調教がいいと言って来たためしがないとも
感じるがこの調教この人気だったらダメでも仕方がないという
くらい選んでみたくなる。

事実強さでいえば他に劣る部分もあるかもしれないが
今回は非根幹距離の2200m
同じ非根幹距離の1800mで12戦して4着以下が3回だけ
内2回が東京で他の東京のレースが2回あるが
東京では1度も馬券になってない。

それでも前走の府中牝馬Sは0.3秒差の5着
2200mという距離自体は初めてで
プラスに働くかどうかはわからないが
だからこそ狙う意味もあると思う。
競馬場が変わるのはプラスだろう。


福島11R 福島記念 芝2000

◎・・・スズカデヴィアス

比較的人気だが重賞で安定して上位に来ている
ここでは明らかに能力は上だろう
福島の芝は外が有利だし外枠は悪くはない
調教よく調子も良さそうだ
あとは展開次第だがあまり後ろに下がりすぎなければ
直線で外に持ち出しても問題はなさそう
逃げが揃っているので前が速くなるとよりいいはず
逃げが揃うとどれも行こうとしなくて
ペースが遅くなることもあるけど



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。