SSブログ

皐月賞展開も予想通りで単勝当たる

スポンサードリンク

皐月賞はエポカドーロが1着になりました。

馬券は久しぶりに当たって単勝が的中しました。
というか単勝だけでした。

馬連も買ったんですがサンリヴァルを忘れてました。
買ってないんです。

最初はサンリヴァルでいいかなーと考えてもいたのに
これが買った馬券

皐月賞.jpg

あまり自信もなかったのでこんな感じです。

レースは思った通り数頭がハナを主張する展開に

エポカドーロは離して逃げた馬たちの後を
先頭で追いかける抜群の位置取り

逃げ集団はハイペースになったが
エポカドーロを含む後続はそれほどでもなかったはず

3コーナーからじわじわと前との距離を詰めていく。
直線入り口では馬場のいいやや外目を選べるほど
他馬との競り合いもない展開

そこからグングン伸びて1着

上りも35.1とややかかるぐらいで
追い込んできたステルヴィオ、キタノコマンド―ルでも
34.8とそこまで速くない上りタイムに


今回は展開がパーフェクトに近いほど
エポカドーロに有利になっていた

ダービーではここまでの展開は
期待できないことになるので
ダービーでは評価を下げないといけないかもしれません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。