SSブログ

皐月賞回顧2019と来週の狙い馬

スポンサードリンク

皐月賞はサートゥルナーリアの勝利
着差こそギリギリだが鉄砲でのレースと考えると完勝か

ではレース回顧です。



最強競馬ブログランキングへ


予想ではニシノデイジーが全く来ませんでした。
道中も折り合ってなかったですね。
頑張って追走しているように見えました。
そうなると直線での余力がなくなりますよね。

ブービーとは

予想が恥ずかしいくらいサートゥルナーリアが強い競馬をしました。
馬場もスピード馬場でこの馬に味方したようです。

ヴェロックスが今年3戦目でのレースと考えると
ダービーに出るとしても疲れが残る可能性がある。
ということは皐月が勝負のレースだったすれば
サートゥルナーリアの強さは本物だったということに。

ダービーはより楽に勝てる可能性がある。
馬券としては面白くなくなるかな
強い馬の強い競馬を見るのも悪くないけどね。

3~5着が共同通信杯の1~3着馬
ここ数年共同通信杯組が上位にきますね。

単勝1倍台の馬を疑うというのは馬券的には間違ってはないと思います。
確率も低いかもしれませんがマイナス要素があるならば
疑う意味はあるように思います。
結果は外れですし見当違いだとしてもです。

今回はサートゥルナーリアが強かっただけのこと。
勝つとわかっていれば3連単1着付けで買えますが
外れるリスクと配当の低さを考えるとケンしてもいいと思います。

ラストドラフトが意外と健闘してました。
スピード負けするかもと思ってましたが
直線では伸びもしなかったが後退もしない感じ
菊花賞で穴にならないだろうか。

菊花賞では重い馬場になっていた弥生賞組が
期待できる気もするが。


話は変わって来週の福島に期待できそうな馬が
福島中央テレビ杯に出走予定の馬

[最強]競馬ブログランキングへ

以前にも書いた小倉で負けた馬を狙うというやつです。
馬の調子だったりオッズによっては狙いにくいかもしれませんが
上位には来る可能性は高いはず
人気がないようなら勝負したいですね。




最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。