SSブログ

年初めの競馬は大負け

スポンサードリンク

3日間開催の競馬は惨敗でした。

時間切れで買えなかったり倍率で買わなかった馬ばかりが3着以内に入って、
実際に買った馬は全くこないという完全に裏目ってました。

とりあえず冷静になろう


重賞の回顧してみます

シンザン記念

前が有利だと思っていたけど選んだ馬が前に行かず沈

ペースが速かったためほとんどの馬が道中足を使わされて
後ろの馬には厳しいレースになったんでしょうか

後ろから来ている馬も内枠が多いのもその証拠のような気がします。
上がりも思ったよりかかってますね。


フェアリーステークス

中山は差しが有利だと思ってたんですけど
こっちはペースが遅いですね。

中山の場合はペースが遅いと前有利になりやすいですよね

これは直線の短さと急坂があるからだと思ってます。
直線の長いとこだと上がり勝負になりすいんですけどね

こっちは完全に読みが外れました。

うーん、回顧って難しいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。