SSブログ

日経賞、毎日杯

スポンサードリンク

先週3日間開催は
結局最後はぼろぼろで終わりました。

土曜は小頭数の重賞が2つ
見るレースになりそうですが
とりあえず予想していきます。


日経賞

ゴールドアクターよりサウンズオブアースのほうが
人気しているのが意外だけども

サウンズオブアース

好位を追走できそうでかつ内に囲まれる心配もなさそうな馬番
福永なら直線まではうまく運べそう

あとは直線の追い比べ次第

それとマリアライトがどこまで走るか見たいかな


毎日杯

アーバンキット

先週の馬場では比較的内が伸びていた。
内枠から行くのがいいかな
ただ、前に行ってくれる有力馬がいない
ほとんどの馬が差したいようだ

ほかだとロワアブソリューも悪くない
先行してくれればよりいい

スローの瞬発勝負になると外を回る
スマートオーディン来るのかな~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。