SSブログ

根岸S、シルクロードS 2018

スポンサードリンク

土曜の中京は外伸びになると
予想しましたが
好位~中団の外目が狙い目でした。

オフクヒメは外に回しすぎましたね
ある程度前の位置にいないと厳しい
レースが多かったように思います。

日曜は重賞2つ
根岸SとシルクロードS

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ




競馬ランキング


東京11R 根岸S ダ1400

◎・・・ブルドックボス


ベストウォリアーが取り消しになったことで

どの馬が前に行くかが微妙な感じになった。

この馬ならある程度は前に行ってくれそう
前走のテンが遅いからそこに引きずられると
前に行けない可能性もあるが

2走前まではテンが35秒前後で行けているので
先行組にはついて行けると思う。

上り勝負になればカフジテイク、サンライズノヴァに
勝てないので位置取りの差で穴埋めできないか


京都11R シルクロードS 芝1200

◎・・・グレイトチャーター


京都の芝も好位~中団くらいの外目が伸びている。

メンバーはテンが速く先行する馬がかなり多い
ハイペースになりそうなレース
だが外差しが決まるかというと上級条件の1200mは
そうはならないことが多い

内を通る馬か好位馬群の中にいる馬が怖い
今回は内を通る馬を狙う

内枠から最内の先行~好位までに付けてくれるといい
今回は内のが前に行ってくれそうでその後ろを
取れれば面白い

直線もじりじりとだが伸びてくるのも
今の馬場を考えるとプラスになりそう

血統的にも荒馬場は苦にしないので
他の馬が外に回して距離ロスを被ってるところを
内からすくえないか

位置取りが後方になるとさすがに苦しくはなってしまう



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。