SSブログ

アルデバランS 2018

スポンサードリンク

土曜に重賞のない週が比較的多いですね。

ブログを書き始めた当初はめんどくさい感じが
ありましたが、最近は習慣になっている面もあり
それほど面倒と思わなくなってきました。

なので今日も遅くなりましたが
アルデバランSを予想します。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

京都11R アルデバランS ダ1900

◎・・・タガノディグオ

ダ1900は差しが来るイメージがあります。

ダ1800では先行が馬券内に来てもダ1900になると
一転差しが来るということが多いように思えます。

今回も差しを狙います。

人気では先行のラインルーフ、マイネルオフィール
差しではヒロブレイブ、タムロミラクルと
前も後ろも人気勢が盤石です。

人気組の決着もありえますが1600万を勝っただけ
の馬も多くオープンではという馬もいます。

今回選んだ馬は3歳時には順調だったものの
古馬と対戦するようになると成績が振るわなく
なりました。

それでも調教は前回、今回と非常にいいタイムで
走っており能力はあるはず

それが競馬で出るかはわからないが可能性はある。

戦法もそこまで後ろではないが先行はしないはず
好位~中団ぐらいが理想



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。