SSブログ

京都記念、共同通信杯予想 2018

スポンサードリンク

土曜日は用事があり予想を休んでしまいました。

明日は通常通り重賞予想をしていきます。

京都記念は小頭数ながらなかなかの好メンバー
荒れなさそうでもある。

共同通信杯も断然の人気がいるが
3歳馬だけに妖しさもあるが
果たして勝てるのか?

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

京都11R 京都記念 芝2200外

◎・・・ディアドラ

京都は昼ぐらいからかな雨が降って
稍重になってましたね。

それにより芝の時計がかかるようになってます。
伸びるのも外のほうが伸びてますね。

ここはかかる馬場でも苦にしない馬を選びます。

上り3Fのタイムが35秒台でも勝っているので
かかる馬場は苦にしないはず

追い込みなので外目を通りやすく
馬場の伸びるところを通ってくれそう。

後ろすぎると届かない可能性も十分あるが
陣営もある程度は前に行かせようとはしそう
なので中団あたりに付けられれば期待できる。

レイデオロ、モズカッチャンも今の馬場を
苦にしなさそうだが、人気を考えると
可能性のある馬ではここらへんかな


東京11R 共同通信杯 芝1800

◎・・・アメリカンワールド

雨があまり降ってなさそうですね。
良馬場でできそうです。

先週は稍重で内目のほうから
来る馬が目立ってました。
それでも上りは出てましたね。

今週も上りは出る馬場になると思います。
馬場の内か外かは走ってみないと何とも
言えませんが、先週よりは外になる気が
してます。根拠はないです勘です。

外枠に人気が偏ってます。
人気通りそれなりに走りそうでもある。

でも3頭全部は来ないはず
人気ないとこにもチャンスはあるはずだ

この馬は初戦、2戦目と上りのかかる馬場で惜敗
3戦目で上りの出る馬場で勝ち上がってる。
上りの出る馬場のほうが適してそうで
東京のコースは合ってる

未勝利を勝っただけなので人気はないが
まだ能力がばれてないだけでここで買う

結局内枠の馬を買ってしまうんだけど
直線で外に出してくれないかな。




最強競馬ブログランキングへ



競馬ランキング

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。