SSブログ

NHKマイルC当たってチョイ勝ち

スポンサードリンク

先週の土日はずっと負けてましたが
最後のNHKマイルCで当たって
なんとかチョイ勝ちまでになりました。

NHKマイルC.jpg

ワイド1000円分だけの当たりですが
自信もなかったので当たっただけ良しとします。

できれば馬連、三連複、3連単のどれかで
1000円分当てて大勝ちできるようにならないと
競馬で勝てるようにはならないので、やはり
買い方というものをもっと考えなくてはならないと
思っています。

では簡単に回顧を



新潟大賞典 カレンラストショー 12着

理想通りのスローのレースになりましたが
ラスト3Fが32秒台もでる極限の上り勝負になりました。

ここまでの上り勝負になると前にいないと厳しいです。
控えたことが完全に失敗だったと思います。

スズカデヴィアスは最内から経済コースを通って
最後突き抜けました。ほぼ同じコースを通った
ナスノセイカンが3着。

前に行くか内を通らないとどうしようもない
レースになったと思います。

最後方から上り最速で差して8着になった
ハクサンルドルフは次走距離短縮で期待できそうです。


NHKマイルC ギベオン 2着

おしい2着。できれば1着がほしかった。

ブログランキングの春のG1単勝を予想する予想王決定戦
で結構上位にいるので1位の10ポイントがほしかった。


最強競馬ブログランキングへ
こちらから確認できます。よろしければクリックお願いします。
サイトの右側にG1の予想王決定戦があります。

それでも2着を確保してくれました。
馬券も当たったので文句は言えません。

ペースがそれなりに流れたのは予想通りでしたが
最後方から差してきたケイアイノーテックが1着に
なるのは驚きました。

もう少し前にいる馬が頑張れるかと思いましたが
差し馬も結構上位に来ていますね。
むしろ中団くらいにいた馬が全くダメでした。

前々で粘るか後ろから差してくるかの極端な
競馬をしているほうが結果的に良かった。

ギベオンは距離短縮が有利に働いたのか
先行からでも直線でゴール直前まで先頭に立てました。

ワイドの相手のレッドヴェイロンも差してきてくれて3着。

もう一点ケイアイノーテックのワイドを買おうか
悩みましたがいらないと思って切ったら1着

悩んで切ると結構馬券内にきますよね(馬券あるある)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。