SSブログ

天皇賞・春予想2019

スポンサードリンク

なぜ競馬の予想というのは賭けないと予想が当たるのか

東京のダートはロベルトを持つ馬が馬券になっていた
東京10R春光Sでロベルトを持つのが
母父がブライアンズタイムのサノサマー
やや重の馬場も2,3,0,0と得意にしている。

同じくやや重得意のオメガドラクロワのワイドを買おうかどうか
考えていたら時間切れになってしまった。

結果はサノサマー1着、オメガドラクロワ2着
馬連でもあたっていた。

買わないと来るよね~

似たようなのが新潟のゆきつばき賞
ブルベアオーロ買おうかどうか迷った末買わなかった。
3着に来るよね~

明日は天皇賞・春
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ

馬場傾向

東京 
芝:やや重ながら上りの出る馬場。やや外のほうが伸びる

ダ:上りの出る馬場。1600m以上ではロベルト系を持つ馬がよく馬券になった。
日曜は馬場状態が変わる可能性あり。

新潟
芝:上りがかかる馬場。下級条件では前走ダート馬も馬券に。
血統的にはキングマンボ系が馬券に

ダ:芝以上に血統的にはキングマンボ系が馬券に


京都
芝:雨の影響もそこまでなさそうで上がり重視の馬場。


京都11R 天皇賞・春 芝3200外

◎カフジプリンス
〇フィエールマン
▲メイショウテッコン
△エタリオウ


◎前走バテバテの直線でシャケトラ以外で生きて伸びてたのがこの馬。
京都のいい馬場状態が不安でもあり新潟ぐらい馬場が悪化したほうが期待できた。
それでも長距離ならバテずに走れるし、坂路調教でも普通は最後スピード落ちたかな
という馬が多い中この馬は最後のほうが一番伸びてきてるように見えた。
できればペースも早めになってほしい。

〇出走回数が極端に少ない中いまだ連帯を外してない。能力的には上位。

▲調教で楽に走っているように見えた。正直3000mを超えると長いと思うが
状態の良さで粘ってほしい

△あまり調教がよくない。フィエールマンよりも上位と考えていたが
あまり期待できなくなってしまった。後ろからというのもややマイナス要因




最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。