SSブログ

新潟大賞典予想2019

スポンサードリンク

天皇賞・春はフィエールマンが勝利
強いですね。はい。

カフジプリンスそんなに上りでないかな。
結構いい感じで走ってたので粘れるかとも思ったのですが
直線に入った直後にフィエールマンに簡単にかわされました。

エタリオウは直線入り口でやっぱり来るかと思ったら
そこから伸びなかった。道中最後方からのまくりできつくなったのかな。
予想通り後方からの競馬になったのでそれが不利になりましたね。

フィエールマンが勝っても2、3着が人気なく結構配当もつきました。
パフォーマプロミス選べないな~。

月曜は新潟大賞典です。
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ

新潟 新潟大賞典 芝2000外

【狙い目】
開幕週ながら土曜は雨の影響もあり結構タフな馬場に。月曜は良馬場になる可能性もあるが
それなりにスタミナも必要な馬場になりそう。それでも上りは33秒後半~34秒前半くらいは必要。
直線も外が伸びる予想で好位~中団の外目が理想。


◎ランガディア
〇ロシュフォール
▲エアアンセム
△メールドグラース

◎内枠だけにやや不利になる可能性はある。それでもロシュフォールと
立場は変わらない。オープンでは未勝利で1600万勝ちから2戦してるだけ。
それも左回りしか走らないこの馬の苦手な右回りの競馬。今回は得意の左回り。
前2戦で人気をなくしているようなら面白い。思ったよりテンも早く中団くらいまでにつけて
外に持ち出せれば。

〇ある程度後ろからになるので前々の競馬になると届かない可能性もあるが
抑えとかなければならない。末脚は確実であとは馬場次第か。

▲状態が良さそうという点と小回りが得意そうだが直線の長いところでも
そこそこ走る。おそらく持続力があるので瞬発勝負だと分が悪いがあバテないので
そこまで着順も悪くならないのだろう。前のほうに行けそうだし持続力が生きれば

△こちらもタフな競馬になったときにバテずにじわじわ伸びてくるのを期待。
好位くらいにはつけてほしい。

人気のミッキースワローはあまり調教がよくなさそうだった。
実績では一番だと思うが内枠もありそこまで期待できない。

ルックトゥワイスのほうが状態はいい。ただもう少し距離とかかる馬場のほうが
いいかも。



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。