SSブログ

安田記念予想2019

スポンサードリンク

土曜の鳴尾記念はさっぱりでした。
本命のタニノフランケルが逃げずに2番手からの競馬

直線でメールドグラースが外から差し切って勝利
2着は逃げたブラックスピネル

タニノフランケルのほうが逃げると思ったんですがね
血統だけウォッカの子というだけで大して強くないのに
なに大事に乗ってんだよていう感じのレースでした。

上がり出ないんだから逃げなきゃよさが出ないのに
楽に先手渡して何がしたいんだか。

気を取り直して日曜の安田記念の予想をしましょう。
では予想です。



最強競馬ブログランキングへ

馬場傾向

東京 芝・今週は内が完全に有利になった。基本は逃げ先行だが差しになると内からの馬に限る
外の場合は前にいないと上位は無理。外差しはかなり不利になっている。

阪神 芝・基本は逃げ先行だったり内からの馬。特に内回りはその傾向が強く外回りになると外からのほうが伸びる。


東京11R 安田記念 芝1600

【ポイント】
馬場が内伸びになっており外からの差しは軽視したい。人気の馬が外に入っているので消しまではしないが内の馬を重要視したい。

◎インディチャンプ
〇アエロリット
▲ケイアイノーテック
△モズアスコット

◎内枠である程度前に出していくのが理由。調教では一杯での調教で余裕がなさそうではあるが
走りがぶれずにまっすぐ走っていたことを評価したい。

〇これも内枠で逃げる可能性がある。調教はこちらは正直物足りない感じもある。去年と同じ臨戦過程で去年は2着に来ている。去年も内枠だった。

▲同じく内枠。ただこの馬は少し後ろからで直線での馬群をさばく必要があるがそれでも内枠を重視して狙いたい。

△ステルヴィオと迷ったがこちらのほうが調教内容が良かったので上位に選んだ。去年より余裕のあるローテなのだがあまり期待できない気がするのはなぜだろう。

アーモンドアイとダノンプレミアムは強いと思うしどちらが勝ってもおかしくはないが馬場が内有利の時に外枠に入ったのならここは軽視したい。

馬券では3連複で勝負したい。ダノン、アーモンドの2頭が馬券に入ったらしょうがない



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。