SSブログ

京成杯AH、セントウルS予想2019

スポンサードリンク

土曜の中山メイン紫苑Sの本命
トーセンガーネットはさすがに無理があったようで・・・

先行する馬でも上りが33秒出る高速馬場では
逃げてなんとかならないかと思ったが
徐々に後退していって直線では最後方
今の馬場では致命的でした。

午前中の2歳未勝利の中山2Rで
なんとか今週分の資金は補充できた

開幕週の内有利と2歳戦特有の距離短縮有利から
最内枠の1番の複勝とワイドで的中

半信半疑でしたが当たりました。

日曜は京成杯AHとセントウルです。

では予想です。



最強競馬ブログランキングへ
中山11R 京成杯AH 芝1600外

【ポイント】
高速馬場なので前にいないと上位にこれない。差し狙うならコーナーで詰められる内枠。
台風で雨が降る可能性があるがそこまでの悪化はないと想定

◎クリノガウディー
〇プールヴィル
▲ディメンシオン
△フローレスマジック

◎調教が秀逸で真っすぐ伸びるように走れている。内枠である程度前にも行くので軸に最適

〇こちらも調教がパワフルで真っすぐ走れている。先頭になるかはわからないが先行はするだろう。

▲比較的テンも早く上りも出る。好位から中団くらいまでにいられれば馬券内の可能性は高い

△最近調子が悪いのか成績がよろしくないが力はある馬。スピードもあるし穴候補として


馬券
◎が人気なので馬連が中心。三連複も買いたい

馬連
◎ー〇▲△+α
三連複
◎ー〇▲△ー〇▲△+α


阪神11R セントウルS 芝1200
【ポイント】
キーンランドCと北九州記念は差し決着だがこのレースでは開幕週の馬場なので前有利として先行馬を中心に選びたい。それによりオッズ的なうまみなどもある可能性がある。

◎イベリス
〇ペイシャフェリシタ
▲アンヴァル
△マテラスカイ
・ラブカンプー

◎調教でぶれずにまっすぐ走っていてすごくいい走り方だった。ある程度前に行くだろうし内枠も悪くない。

〇内枠でスタートを決めて先行から好位あたりで楽に追走できれば残っても。近2走もそれほど負けてなく前走は完全に外有利だった。調教も悪くない内容

▲ダイメイプリンセスよりは加速しようとする部分があった。走り方は右にモタれる感じもあるが何とかこなしてほしい。

△調教はまっすぐ走っておりタイムもよくいいのだが淡々とした加速なのでやはりダート馬かなと。短距離なので通用してもおかしくはないし先行できれば瞬発力で劣ってもばてないことが強みになる。

・最近成績が良くないがそれでも力はあるはずでどこかで復活もありそう。調教はタイムは決して悪いタイムではないがガチャガチャ走っている感じでラスト1Fの伸びもない。前有利の展開になれば残る可能性は考えたい。

馬券

三連複
◎ー〇▲△ー〇▲△・+α

ワイド(抑え)
◎ー〇・



最強競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

Eleanore

Với mẹ, hóa học này ảnh tận hưởng tới rối loạn nội tiết và là nguyên nhân dẫn đến ung thư
cổ tử cung, ung thư vú và gan.
by Eleanore (2022-01-25 00:57) 

Raphael

Nguồn sữa non cao cấp cho trong sữa Sante Baby được lấy kể từ sữa
non của bò u sau sinh 72h.
by Raphael (2022-02-08 09:54) 

Myles

Gel bôi láng Lovekiss cream hương dâu 100 ml chủ yếu thương hiệu là
sản phẩm cho dùng hỗ trợ bôi trơn trong quan hệ.
by Myles (2022-02-13 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。